お客様サポート
ご請求額、残高、永久不滅ポイント数の確認、支払い方法変更などはパーソナルアンサー(音声自動応答電話)やNetアンサー(会員専用インターネットサービス)でも確認・お手続きいただけます。
総合案内
インフォメーションセンター
Visa/JCB/MasterCard

AMERICAN EXPRESS

※コンピュータでの自動応答受付となります。オペレータ対応ご希望(受付時間9:00~17:00・1月1日は休み)の場合、そのまましばらくお待ちください。
ゴールド
インフォメーションセンター
Visa/JCB/MasterCard

AMERICAN EXPRESS

※コンピュータでの自動応答受付となります。オペレータ対応ご希望(受付時間9:00~17:00・1月1日は休み)の場合、そのまましばらくお待ちください。
各種お問い合わせ・お手続き

紛失盗難連絡先
電話番号をお確かめのうえ、お間違いのないようお願いいたします。【24時間受付・年中無休】
国内からはこちら

海外からはこちら ※コレクトコールでお電話ください。

03-5996-9125

Netアンサーに関するお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
Netアンサー係
【受付時間 9:00~17:00 元日(1月1日)は休み】


お支払い期日が過ぎたご返済に関わるお問い合わせ
債権管理センター
【受付時間 9:10~17:00】
※土日祝日も受け付けております(年末年始を除く)。
※受付時間が異なる場合がございます。ご了承ください。

東京:03-5979-3560
東京:03-5979-3560

優待加盟店のご案内
メディアコミュニケーション
【受付時間 9:00~17:00 元日(1月1日)は休み】

ご注意事項
※システム上の都合により、一部ご利用いただけない時間・サービスがございます。あらかじめ了承ください。
※お問い合わせのお電話等につきましては、記録保存させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。