お客さまサポート
各種お問い合わせは、インフォメーションセンターへのお電話のほか、自動チャットやアプリメッセージでも承っております。
※インフォメーションセンターへのお電話は、時間帯や時期によりつながりづらい場合がございます。
※セブンCSカードサービスは、聴覚や発話に困難のある人と、きこえる人(聴覚障害者等以外の人)との会話を通訳オペレータが「手話」または「文字」と「音声」を通訳することにより、電話で即時双方向につながることができる「電話リレーサービス」に対応しております。
お電話でのお問い合わせ(総合案内)
※インフォメーションセンターへのお電話は、時間帯や時期によりつながりづらい場合がございます。
インフォメーションセンター

ゴールド
インフォメーションセンター

※コンピューターでの自動応答受付となります。オペレーター対応ご希望(受付時間9:00~17:00・1月1日は休み)の場合、そのまましばらくお待ちください。
スマートフォンアプリ「クラブ・オン/ミレニアム アプリ」でのお問い合わせ
アプリにログイン後お問い合わせいただくため、カードのご請求・ご利用内容など、お客さまの情報を確認したうえでご案内が可能です。
クラブ・オン/ミレニアムカード セゾンの「セゾン手話サービス」でのお問い合せ
耳や言葉の不自由なお客さまに向けたテレビ電話による手話・筆談の受付窓口です。
クラブ・オン/ミレニアムカード セゾン シニアサポート
クレジットカードのお手続きが不安なとき、本会員さまに代わり、あらかじめ登録いただいた代理人さまにお手続きいただけるサービスです。
紛失・盗難のご連絡先
クラブ・オン/ミレニアムカード セゾンの紛失・盗難の際は、以下にお電話ください。
国内における紛失・盗難

東 京03-5996-9125
大 阪06-7709-8002
海外における紛失・盗難のご連絡先は
こちらからご確認ください
お支払い期日が過ぎたご返済に関わるお問い合わせ
債権管理センター 【受付時間 10:10~18:30(休業日:年末年始および不定休とさせていただきます)】
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ご注意事項
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※お問い合わせのお電話などにつきましては、記録保存させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。