パーソナルアンサー(音声自動応答サービス)

請求額、残高照会やポイント交換など各種お手続きを お電話(自動音声応答)でお手続きいただけます。

お手元にクラブ・オン/ミレニアムカード セゾンをご用意のうえ、ガイダンスにしたがって操作ください。 ※本会員さまのみのご利用となります。なお、ご利用には暗証番号4桁が必要です。

暗証番号照会・変更専用ダイヤル
0120-326-215
【ご注意ください】
お電話の際に、間違い電話が多数発生しております。
電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないよう、お願い申しあげます。
ご案内
  • メンテナンスにより、サービスがご利用いただけなくなる時間帯がございます。
    ≫スケジュールについてくわしくはこちら
  • プッシュ回線またはトーン信号の使える電話機でご利用ください。
  • 途中で電話を切ると申込はすべて無効となります。
  • 一部のカードでは、暗証番号変更等ご利用いただけないメニューもございます。

ショートカットキー

クラブ・オン/ミレニアムカード セゾンのカード番号、暗証番号入力後に 下記ショートカットキー(4桁の数字と#)をご入力いただくことで、ダイレクトに各お手続きが可能となります。

ショートカットキー サービス内容 ショートカットキー サービス内容
1100# 請求額照会 2230# リボ宣言(キャッシング)
1200# 残高照会 2231# リボ宣言受付(キャッシング)
1300# 利用可能額照会 2239# リボ宣言解除(キャッシング)
2100# 支払額変更(ショッピング) 2240# 支払コース変更(キャッシング)
2110# 1回払変更(ショッピング) 2250# 増額返済(キャッシング)
2120# ボーナス一回払変更(ショッピング) 3100# ポイント照会
2130# リボ宣言(ショッピング) 3200# ポイント交換
2131# リボ宣言受付(ショッピング) 3300# 資料請求
2139# リボ宣言解除(ショッピング) 3400# キャンペーンエントリー
2140# 支払コース変更(ショッピング) 4100# 口座変更
2150# 増額返済(ショッピング) 4200# 暗証番号変更
2160# リボ変更(ショッピング) 4300# 利用限度枠増額
2200# 支払額変更(キャッシング) 7100# 振込融資(オンラインキャッシング)
2210# リボ変更(キャッシング) 8100# ETCカード発行受付

※クラブ・オン/ミレニアムポイントへポイント交換する際のアイテム番号は、「9106」になります。(ゴールドカードの方は「9107」)

※「4100# 口座変更」のお手続きをいただくと、手続き用紙をお送りいたします。郵送での口座振替の設定は、当社到着後約1ヵ月~2ヵ月ほどかかる場合がございます。

Netアンサーでお手続きいただくと、最短で翌月からのお引き落としが可能です。

▼Netアンサーで口座登録・変更をお手続きいただける金融機関はこちら

各種お手続きは会員さま専用インターネットサービス
「Netアンサー」でもお手続きいただけます。

Netアンサーに登録済みの方
ログインはこちらから
Netアンサーに未登録の方
新規ご登録【無料】

Netアンサーについてくわしくはこちら

資料請求 ショートカットキー

ショートカットキー 内容 ショートカットキー 内容
8242# 電気・ガス・NHK
カード支払い申込書(東日本)
8258# クラブ・オン/ミレニアムカード セゾン申込書
8243# 電気・ガス・NHK
カード支払い申込書(西日本)
8244# 東京都水道料金
カード支払い申込書
8203# SVP加入のご案内+重要事項等説明 8247# NTT料金 カード支払い申込書
8215# ショッピングリボ リーフレット 8216# クラブ・オン/ミレニアムカード セゾン ユーザーズガイド
8233# クラブ・オン/ミレニアムカード セゾン 規約 8217# クラブ・オン/ミレニアムカード セゾン ゴールドユーザーズガイド
8234# クラブ・オン/ミレニアムカードセゾン ゴールド 規約 8218# SEIBU SOGO OUR カード
ユーザーズガイド
8235# SEIBU SOGO OUR カード 規約 8239# クラブ・オン/ミレニアム
ETCカード ユーザーズガイド
8236# クラブ・オン/ミレニアム
ETCカード 規約
8240# QUIC Payユーザーズガイド
8237# QUIC Pay規約 8241# iDユーザーズガイド
8238# iD規約 8282# クラブ・オン/ミレニアムカード セゾン シニアサポート

クラブ・オン/ミレニアムカード セゾン専用のコードです。