• カード新規お申し込み
  •  Netアンサーログイン

メールでのお問い合わせ

一般的なカードのご利用方法やサービス内容等についてEメールでお問い合わせいただけます。

お問い合わせ内容により、個人情報守秘の観点からお返事できない場合もございますのであらかじめご了承ください。

ご本人確認やお客様個人の特定が必要な内容に関する個別のお問い合わせ、お申し出はお電話にてインフォメーション・センターまでのお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

※「よくある質問」もあわせてご確認ください。

【メールでお問合せをお受けできないもの(例)】

■住所・名義・引落口座・支払方法等の諸変更 ■資料・申込書・手続用紙のご請求 ■カードのご利用内容の紹介・調査等 ■カード発行の審査状況・カード発行可否関連

■カード・請求書の再発行 ■各種サービス個別受付状況等 ■至急のお問い合わせ(至急の場合はお電話でお願いいたします。) ■担当部門および担当者へのご伝言

※電子メールでカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載してのお問い合わせはなさらないようお願いいたします。

※セキュリティ上、添付ファイルは受信できない仕組みとなっておりますのでご了承ください。

メールお問い合わせ先

下記よりお問い合わせ宛のメールフォームを立ちあげていただき、お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信ください。

(info@mail.7cs-card.co.jp)

お問い合わせの内容や休業日・営業時間などにより、ご回答にお時間をいただく場合がございますので、ご了承ください。