クラブ・オン/ミレニアムカード セゾン シニアサポートのご案内

クラブ・オン/ミレニアムカード セゾン シニアサポート

クレジットカードのお手続きが不安なとき、本会員さまに代わり、
あらかじめ登録いただいた代理人さまにお手続きいただけるサービスです。

サービスの概要

お申し込みいただける方

(株)セブンCSカードサービス発行のカードをお持ちの65歳以上の本会員様

代理人様としてご登録いただける方

本会員様の第二親等以内の方
※ ご登録いただける代理人様はお一人とさせていただきます
※ 未成年を除く

代理人様から承ることのできるお手続き(代理権の範囲)

  • ■ 永久不滅ポイント交換
    ※ 交換商品を送付する場合は本会員様の登録住所宛となります
  • ■ ご利用に覚えのない請求へのお問い合わせ
    ※ 調査の結果により、代理人様にご連絡する場合があります
  • ■ ご住所・お電話番号・ご利用明細書送付先の変更
  • ■ お引き落とし口座の変更
  • ■ カードの磁気不良による再発行
  • ■ 紛失・盗難によるカード停止
    ※ 再発行を承ることはできません
  • ■ 各種証明書発行(解約証明書、お支払い完了通知書)
  • ■ ご利用可能枠変更
    ※ 枠の引き下げに限ります
  • ■ カードの解約

※ カードにより、一部ご利用いただけないサービスがございますので、あらかじめご了承ください

ご利用までの流れ

STEP 1
STEP 1

申請書類をお電話やホームページよりご請求ください

※ 「資料請求」にてご確認ください

いますぐ申請書類を請求する
STEP 2
STEP 2

本会員様にて申請書類を記入・返送ください

※ 本会員様・代理人様の署名・捺印が必要です
※ 代理人様の本人確認書類を添付いただきます

STEP 3
STEP 3

サービス開始

登録完了通知を本会員様宛にお送りします。
通知のお受取り後、サービスをご利用いただけます。

資料請求

以下のいずれかの方法で資料請求いただけます。

ホームページよりダウンロード

以下のボタンより「代理人申請書」「サービス案内」「返信用ラベル」をダウンロードいただけます。 申請方法は以下のボタン内にある「代理人申請方法」をご参照ください。

クラブ・オン/ミレニアムカード セゾン シニアサポート代理人申請書・サービス案内・返信用ラベルダウンロード

パーソナルアンサー(音声自動応対サービス)

資料コード 「8282」 (シニアサポート資料請求コード)

※パーソナルアンサーでのお手続きには、カード番号16ケタと暗証番号が必要です。

パーソナルアンサー(自動音声ガイダンスによる24時間受付)資料請求一覧

お電話でのお問い合わせ(総合案内)

お電話にて本会員様への代理人申請書、返信用封筒等の郵送を承ります。

※インフォメーションセンターへのお電話は、時間帯や時期によりつながりづらい場合がございます。

インフォメーションセンター

Visa / JCB / MasterCard

0570-064-796

※国際電話、IP電話をご利用の場合
  東京:03-5996-1531
  大阪:06-7709-8001

AMERICAN EXPRESS

0570-064-583

※国際電話、IP電話をご利用の場合
  東京:03-4332-5549
  大阪:06-7732-7345

ゴールド
インフォメーションセンター

Visa / JCB / MasterCard

0120-137-713

03-5996-1532

AMERICAN EXPRESS

0120-232-392

03-5996-1139

コンピューターでの自動応答受付となります。オペレーター対応ご希望(受付時間9:00~17:00・1月1日は休み)の場合、そのまましばらくお待ちください。