クラブ・オン/ミレニアムカード セゾン シニアサポートのご案内
クレジットカードのお手続きが不安なとき、本会員さまに代わり、
あらかじめ登録いただいた代理人さまにお手続きいただけるサービスです。
サービスの概要
お申し込みいただける方
(株)セブンCSカードサービス発行のカードをお持ちの65歳以上の本会員さま
代理人さまとしてご登録いただける方
- 本会員さまの第二親等以内の方
- ※ ご登録いただける代理人さまはお一人とさせていただきます。
- ※ 未成年を除く。
代理人さまから承ることのできるお手続き(代理権の範囲)
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- ■ 永久不滅ポイント交換
- ※ 交換商品の送付先は本会員さまの登録住所宛となります。
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- ■ ご利用明細に関するお問い合わせ
- ※ 調査の場合には代理人さまへご連絡する場合があります。
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- ◾️ご利用明細受取方法の変更(Web明細から郵送明細書への変更)
- ※郵送明細書が有料となる場合がございます。
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- ■ ご住所・お電話番号・ご利用明細書送付先の変更
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- ■ お引き落とし口座の変更
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- ■ カードの磁気不良などによる再発行
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- ■ 各種証明書発行(解約証明書、お支払い完了通知書)
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- ■ ご利用可能枠変更
- ※ 可能枠の引き下げに限ります。
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- ■ 紛失・盗難によるカード停止
- ※ 再発行のお手続きは本会員さまに限ります。
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- ■ カードの解約
※クラブ・オン/ミレニアムカード セゾン シニアサポートご利用中の場合でも、上記お手続きは本会員さまからも承ります。
ご利用までの流れ
STEP 2
本会員さまにて申請書類を記入・返送ください
※ 本会員さま・代理人さまの署名・捺印が必要です。
※ 代理人さまの本人確認書類を添付いただきます。
STEP 3
サービス開始
※登録完了通知を本会員さま宛にお送りします。
通知のお受取り後、サービスをご利用いただけます。
資料請求
以下のいずれかの方法で資料請求いただけます。
ホームページよりダウンロード
以下のボタンより「代理人申請書」「サービス案内」「返信用ラベル」をダウンロードいただけます。 申請方法は以下のボタン内にある「代理人申請方法」をご参照ください。
クラブ・オン/ミレニアムカード セゾン シニアサポート代理人申請書・サービス案内・返信用ラベルダウンロードパーソナルアンサー(音声自動応対サービス)
資料コード 「8282」 (シニアサポート資料請求コード)
※パーソナルアンサーでのお手続きには、カード番号16ケタと暗証番号が必要です。
パーソナルアンサー(自動音声ガイダンスによる24時間受付)資料請求一覧お電話でのお問い合わせ(総合案内)
お電話にて本会員さまへの代理人申請書、返信用封筒等の郵送を承ります。
※インフォメーションセンターへのお電話は、時間帯や時期によりつながりづらい場合がございます。
インフォメーションセンター

ゴールド
インフォメーションセンター

※コンピューターでの自動応答受付となります。オペレーター対応ご希望(受付時間9:00~17:00・1月1日は休み)の場合、そのまましばらくお待ちください。
