お客さまサポート

各種お問い合わせは、インフォメーションセンターへのお電話のほか、自動チャットやアプリメッセージでも承っております。

※インフォメーションセンターへのお電話は、時間帯や時期によりつながりづらい場合がございます。

※セブンCSカードサービスは、聴覚や発話に困難のある人と、きこえる人(聴覚障害者等以外の人)との会話を通訳オペレータが「手話」または「文字」と「音声」を通訳することにより、電話で即時双方向につながることができる「電話リレーサービス」に対応しております。

お電話でのお問い合わせ(総合案内)

※インフォメーションセンターへのお電話は、時間帯や時期によりつながりづらい場合がございます。

インフォメーションセンター

Visa / JCB / MasterCard

0570-064-796

※国際電話、IP電話をご利用の場合
  東京:03-5996-1531
  大阪:06-7709-8001

AMERICAN EXPRESS

0570-064-583

※国際電話、IP電話をご利用の場合
  東京:03-4332-5549
  大阪:06-7732-7345

ゴールド
インフォメーションセンター

Visa / JCB / MasterCard

0120-137-713

03-5996-1532

AMERICAN EXPRESS

0120-232-392

03-5996-1139

コンピューターでの自動応答受付となります。オペレーター対応ご希望(受付時間9:00~17:00・1月1日は休み)の場合、そのまましばらくお待ちください。

「自動チャット」でのお問い合わせ

自動応答アシスタントが、カードやアプリ、サービスについてのご質問に自動でお答えします。

スマートフォンアプリ「クラブ・オン/ミレニアム アプリ」でのお問い合わせ

アプリにログイン後お問い合わせいただくため、カードのご請求・ご利用内容など、お客さまの情報を確認したうえでご案内が可能です。

メールでのお問い合わせ

一般的なカードのご利用方法やサービス内容などについてEメールでお問い合わせいただけます。

よくあるご質問

よくお問い合わせいただくご質問と回答をこちらからご覧いただけます。お問い合わせの前に、ぜひご覧ください。

クラブ・オン/ミレニアムカード セゾンの「セゾン手話サービス」でのお問い合せ

耳や言葉の不自由なお客様に向けたテレビ電話による手話・筆談の受付窓口です。

カウンターでのお問い合わせ

西武各店のクラブ・オンクレジットカウンター、そごう各店のミレニアムカードカウンターで有人で承ります。

パーソナルアンサー

請求額照会、残高照会、ポイント交換など、各種お手続きをお電話(自動音声応答)でお手続きいただけます。

各種お手続き

資料請求、サービスご登録・利用など各種お手続きについてまとめております。

クラブ・オン/ミレニアムカード セゾン シニアサポート

クレジットカードのお手続きが不安なとき、本会員さまに代わり、あらかじめ登録いただいた代理人さまにお手続きいただけるサービスです。

旅行関連のご連絡先

旅行先でのお困りごとを世界中どこからでも24時間日本語でサポートいたします。

※「海外アシスタンスサービス」終了のお知らせ
海外旅行前の各種手配等を承っておりました「ゴールドライン東京」「海外個人旅行デスク」は、
2022年9月30日(金)をもちまして終了いたします。

紛失・盗難のご連絡先

クラブ・オン/ミレニアムカード セゾンの紛失・盗難の際は、以下にお電話ください。

国内における紛失・盗難

東 京03-5996-9125

大 阪06-7709-8002

海外における紛失・盗難のご連絡先は
こちらからご確認ください

お支払い期日が過ぎたご返済に関わるお問い合わせ

債権管理センター 【受付時間 10:10~18:30(休業日:年末年始および不定休とさせていただきます)】

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東 京03-5979-3560

ご注意事項

システム上の都合により、一部ご利用いただけない時間・サービスがございます。あらかじめご了承ください。

お問い合わせのお電話などにつきましては、記録保存させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。