すでにクラブ・オン/ミレニアムカード セゾンをお持ちで、新たに別のブランドの同カードをお申し込みいただくお客さまへ

すでにクラブ・オン/ミレニアムカード セゾンをお持ちのお客さまで、新たに別のブランドのクラブ・オン/ミレニアムカード セゾンをお申し込みいただく場合は、今回のお申し込みいただいたカードがお手元に届きましたら、現在お持ちのカードのご解約手続きをお願いいたします。

クラブ・オン/ミレニアムカード セゾンを複数枚お持ちになると、お買い物の際にクラブ・オン/ミレニアムポイントをご利用いただけない場合がございます。

※審査により、お申し込みの意に添えない場合がございますので、今回お申し込みいただいた
クラブ・オン/ミレニアムカード セゾンがお手元に届いてから、ご解約のお手続きをお願いいたします。
※公共料金や携帯電話の通話料などをお手持ちのカードでのお支払いの場合は、お客さまご自身で
ご利用各社に変更の手続きをお申し出いただきますようお願いいたします。

  • クラブ・オンカード セゾン
  • ミレニアムカード セゾン