その他のアイテム

dポイントクラブ dポイント1,000ポイント

カード名義と「dポイントクラブ」の会員名義が異なる場合ポイント移行はできません。

本アイテムの交換手続きには12桁のdポイントクラブ会員番号が必要です。会員番号がご不明な場合は、「dポイントクラブサイト」 (スマートフォン、フィーチャーフォン、パソコン共通)にてご確認いただけます。くわしくは下記「dポイントクラブ会員番号ご確認方法」をご覧ください。

お申し込み方法

200ポイント以上、200ポイント単位で交換いただけます。


<重要なお知らせ>

申込方法の変更に伴い、ポイント移行申請書の資料請求は終了いたしました。
詳細は、以下「dポイントクラブ dポイント申込方法変更のお知らせ」にて
ご確認いただきますようお願いいたします。
なお、「STOREE SAISON」からの交換申込は10月11日(月)11時頃より開始いたします。

「dポイントクラブ dポイント」申込方法変更のお知らせ


dポイントクラブ会員番号ご確認方法

Webサイトからの確認方法

dポイントクラブサイトの会員番号確認ページから確認いただけます。
https://dpoint.jp/member/index.html
(スマートフォン・パソコンサイト共通)

お電話からの確認方法

ドコモ携帯電話から「151」(9:00〜20:00)または一般電話から0120-800-000(9:00〜20:00)にご連絡いただき、ご確認ください。

【au会員限定】Pontaポイント(旧au WALLET ポイント)1,000ポイント

カード名義と「au」の会員名義が異なる場合、ポイント移行はできません。

本アイテムの交換手続きにはauのお客様コードが必要です。auのお客様コードは、au電話サービスで提供している「EZweb」でご確認いただけます。くわしくは下記「auお客様コード確認方法」をご覧ください。

お申し込み方法

200ポイント以上、200ポイント単位で交換いただけます。


<重要なお知らせ>

申込方法の変更に伴い、ポイント移行申請書の資料請求は終了いたしました。
詳細は、以下「「【au 会員限定】Ponta1,000 ポイント(旧 au WALLET ポイント)」申込方法変更のお知らせ 」にて
ご確認いただきますようお願いいたします。
なお、「STOREE SAISON」からの交換申込は10月末~11月頃より開始予定です。

「【au 会員限定】Ponta1,000 ポイント(旧 au WALLET ポイント)」申込方法変更のお知らせ


auお客様コードご確認方法

「EZweb」をご利用のお客さま

EZトップメニューまたはau oneトップお客様サポート 確認する 契約情報紹介

EZweb」をご利用でないお客さま

auお客様センター「au電話から局番なし157(9:00〜20:00)」「一般電話から0077-7-111(9:00〜20:00)までお問い合わせください。

クラブツーリズム旅行代金900円分

お申し込み方法

200ポイント以上、200ポイント単位で交換いただけます。
電話によるお手続き

ポイントをご利用の際は、事前にお持ちのポイント残高をご確認のうえ、お申し込みください。

お申し込み後、ポイント残高確認ができ次第、旅行代金へ充当します。

旅行代金の一部にポイントをご利用の場合、残金はクラブ・オン/ミレニアムカード セゾンでお支払いください。

ポイントを旅行キャンセル料金にご利用いただくことはできません。