【復旧のお知らせ】システム障害によるWebサービス・インフォメーションセンター等各サービス利用不可について

2023年11月12日

いつもクラブ・オン/ミレニアムカード セゾンをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

 

このたび、20231111()22時頃~1112()19時半頃、システム障害により各種サービスがご利用いただけない状況になっておりましたが、現在は解消しております。

お客さまには長時間に渡り、多大なご不便、ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。

 

<システム不具合の影響を受けたサービス>

Netアンサー、クラブ・オン/ミレニアムアプリなどのログインサービス全般

・カードのご入会

・各種お手続き

・インフォメーションセンター・パーソナルアンサー(自動音声ガイダンス)等

 

※サービス復旧直後は、アクセス集中により各種Webサービスにログインしづらくなる場合がございます。

 時間をおいてお試しいただきますようお願い申しあげます。

戻る