クラブ・オン/ミレニアムアプリ(Android)の一部不具合について
2023年3月20日
いつもクラブ・オン/ミレニアムカード セゾンをご利用いただきありがとうございます。
現在、クラブ・オン/ミレニアムアプリから、クラブ・オン/ミレニアムNetアンサーの「新規登録・再登録」がご利用いただけない状態となっております。(andoridのみ)
不具合解消までのあいだ、クラブ・オン/ミレニアムNetアンサーの「新規登録・再登録」は、当ホームページ上部ボタンの「Netアンサーログイン/登録」より、ご登録をお願いいたします。
なお、クラブ・オン/ミレニアムアプリへの「カード登録(ログイン)」はNetアンサーID・PWでログインいただけます。
ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんが、何とぞご了承いただきますようお願い申しあげます。