クラブ・オン/ミレニアムアプリ(Android)の一部不具合について

2023年3月20日

いつもクラブ・オン/ミレニアムカード セゾンをご利用いただきありがとうございます。

 

現在、クラブ・オン/ミレニアムアプリから、クラブ・オン/ミレニアムNetアンサーの「新規登録・再登録」がご利用いただけない状態となっております。(andoridのみ)

 

不具合解消までのあいだ、クラブ・オン/ミレニアムNetアンサーの「新規登録・再登録」は、当ホームページ上部ボタンの「Netアンサーログイン/登録」より、ご登録をお願いいたします。

 

なお、クラブ・オン/ミレニアムアプリへの「カード登録(ログイン)」はNetアンサーIDPWでログインいただけます。

 

ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんが、何とぞご了承いただきますようお願い申しあげます。

戻る