Super Value Plus 自動更新に関する重要なお知らせ
2022年9月8日
平素はクラブ・オン/ミレニアムカード セゾンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、保険募集のガイドラインに則り、Super Value Plusの自動更新の対応について一部変更いたします。
対象となるお客さまは、以下の変更内容についてご確認をお願いいたします。
<対象となるお客さま>
満80歳以上となるカード会員の方で、一定期間カードのご利用がない方
※Super Value Plusの保険料のお支払いは除きます。
<対象プラン>
Super Value Plusの月額プラン
※お買物安心プラン【A】、自転車トラブル安心保険、ケガ保険ワイドは対象外
<変更内容>対象となるお客さまは、更新の「通知時期」「通知方法」「手続き方法」が以下のとおり変更になります。
現在 (2022年11月更新分まで) |
変更後 (2023年11月以降の更新分より) |
|
---|---|---|
通知時期 | 毎年9~10月頃 | 毎年8月頃 |
通知方法 |
Netアンサー登録者:Netアンサーお知らせ欄 |
往復はがき |
更新手続き方法 | 自動更新 | 更新をご希望の方は返信用はがきをご返送(※) |
※注意事項
返信用はがきのご返送がない場合、ご契約中のSuper Value Plusは更新されず、「解約」になりますのでご注意ください。
<お問い合わせ先>
株式会社クレディセゾン フィナンシャルデスク
03-4332-6113(10:00~18:00/土日祝・年末年始休み)
※株式会社クレディセゾンおよび株式会社セブンCSカードサービスが共同の取扱代理店となります。
<引受保険会社>
セゾン自動車火災保険株式会社(幹事会社)
損害保険ジャパン株式会社