【重要】クラブ・オン/ミレニアムカード セゾン Netアンサーおよびアプリなど一部システムにおける不具合について
2021年1月30日
いつもクラブ・オン/ミレニアムカード セゾンをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
このたび、「インターネットサービス」および「スマートフォンアプリ」など、一部のサービスをご利用いただけない事象が発生しておりましたが、現在はシステムが復旧しサービス再開しております。
本事象の発生ならびにお電話が繋がりにくい状態が続き、大変ご不便・ご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
- ・インターネットサービス「クラブ・オン/ミレニアムカード セゾン Netアンサー」
- ・ポイントサイト「セゾンポイントモール」
- ・オンラインストア「STOREE SAISON」
- ・ふるさと納税ポータルサイト「セゾンのふるさと納税」
- ・自動音声案内「パーソナルアンサー」
- ・スマートフォンアプリ「クラブ・オン/ミレニアムカード セゾン アプリ」
- ・スマートフォンアプリ「セゾンポイントモールアプリ」
- ・永久不滅ポイント運用サービス
株式会社セブンCSカードサービス