【重要】クラブ・オン/ミレニアムカード セゾン Netアンサーおよびアプリなど一部システムにおける不具合について

2021年1月30日

いつもクラブ・オン/ミレニアムカード セゾンをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

このたび、「インターネットサービス」および「スマートフォンアプリ」など、一部のサービスをご利用いただけない事象が発生しておりましたが、現在はシステムが復旧しサービス再開しております。

本事象の発生ならびにお電話が繋がりにくい状態が続き、大変ご不便・ご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

  • ・インターネットサービス「クラブ・オン/ミレニアムカード セゾン Netアンサー」
  • ・ポイントサイト「セゾンポイントモール」
  • ・オンラインストア「STOREE SAISON」
  • ・ふるさと納税ポータルサイト「セゾンのふるさと納税」
  • ・自動音声案内「パーソナルアンサー」
  • ・スマートフォンアプリ「クラブ・オン/ミレニアムカード セゾン アプリ」
  • ・スマートフォンアプリ「セゾンポイントモールアプリ」
  • ・永久不滅ポイント運用サービス

株式会社セブンCSカードサービス

戻る