新型コロナウイルス感染対策に伴う対応について

2020年4月23日

このたびの新型コロナウイルス感染症に罹患されたみなさま、感染拡大により生活に影響を受けられたみなさまに、謹んでお見舞い申しあげます。

セブンCSカードサービスでは、47日(火)に政府より発令されました「緊急事態宣言」を踏まえ、社員の健康と安全確保、新型コロナウイルスの感染防止の観点から、下記の通り業務の縮小および停止をさせていただきます。

現在お電話でのお問い合わせがつながりにくくなっております。 各種お手続きは、下記Netアンサーなどのご利用をお願いします。

 

■遅延が想定されるもの

・ご自宅への郵送物のお届け(ご利用明細書の発送・新規入会カード発送など)

 ⇒4月ご利用明細書の配達遅延についてはこちら

・インフォメーションセンターに関わるお問い合わせ業務(お電話がつながり繋がりにくい可能性がございます)

・メール・アプリでのお問い合わせ業務(ご回答に1~2週間程度いただく場合がございます)

 

■受付を中止しているもの

・西武池袋本店 クラブ・オンクレジットカウンターでの新規カードのお受け取り

 

■サービスを休止しているもの

・クラブ・オン/ミレニアムカード セゾン アプリでの「ショッピングアラーム通知サービス」

 

また、クラブ・オン/ミレニアムNEWSをはじめとする会報誌や弊社ホームページ、Netアンサー、クラブ・オン/ミレニアムカード セゾン アプリにて掲載しております、各種公演やイベント、ツアー等につきましても、中止や延期、一部内容が変更となる場合がございます。

チケットやツアーをご購入のお客様におかれましては、あらかじめ公式ホームページ等を通じ、開催状況をご確認いただきますよう重ねてお願い申しあげます。

 

ご迷惑をおかけいたしておりますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申しあげます。

なお、各種クレジットカードのご利用に関しまして影響ございませんので、ご安心ください。

 

罹患されたみなさまの早期回復と感染の早期終息を心よりお祈りいたします。

 

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