開示等請求手続きについて

ご本人様の個人情報の開示についてご希望の方は、以下に沿ってお申し込みください。

【1】開示内容
  • 当社に登録されているご本人を識別するための情報(氏名・生年月日・住所・電話番号等)
  • 契約内容に関する情報(契約年月日・契約の種類等)
  • 利用状況
  • 支払状況
【2】ご請求者の範囲
  • 本人
  • 法定代理人
  • 任意代理人
  • 相続人
  • 連帯保証人(連帯保証人ご自身の情報と保証されている契約に関する情報のみに限ります)

【3】ご請求方法
郵送でのご請求となります。

手続き方法はこちら

【4】手数料・郵送代
  • 開示に関する手数料は現在いただいておりません。ただし、本人確認書類のコピー代・住民票等発行に関する手数料及び郵送代はお客様のご負担となります。今後、手数料の改定をさせていただく場合は、事前に料金及びお支払方法をホームページに掲載いたします。
  • 開示報告書の郵送代(※)は開示請求受付時に392円分の切手をいただきます。
    ※開示報告書の郵送代は現金、小切手、小為替等では受け付けておりません。
    なお、郵送代をいただけない場合は、開示請求の受付はできませんのでご了承ください。また、その際、ご提出いただきました書類はご返却いたしません。


【5】開示方法
開示請求者に記載の住所(原則、開示対象者のご本人登録住所)に開示報告書をご郵送します。(簡易書留、親展扱い)

【6】訂正等
当社が保有する情報の内容に誤りがあった場合は、迅速に訂正いたします。開示内容にご不明な点がございましたら、当社までご連絡ください。
調査のご依頼は以下の通り承ります。
(1)調査のご依頼は、【2】のご請求者の範囲の方に限らせていただきます。
(2)調査のご依頼の際は、開示請求受付時と同様のご本人確認をさせていただきます。
(3)調査のご依頼は、所定の「開示調査依頼書」をご提出いただきます。



【7】開示できない場合のお取扱いについて
次のいずれかに該当した場合は、情報の開示はお受けできませんのであらかじめご了承ください。
開示をお受けできない場合は、その旨ご連絡いたします。

  • ご本人確認ができない場合
  • 代理人・相続人による請求で代理権・相続権が確認できない場合
  • ご請求内容が、【1】開示内容のいずれにも該当しない場合
  • 本人または第三者の生命、身体、財産、もしくは権利利益を害するおそれがある場合
  • 当社業務に著しい支障を及ぼすおそれがある場合

【8】開示等の手続きにより取得した個人情報の利用目的
開示請求に伴い当社が取得した個人情報は、ご本人及び代理人の本人確認、回答等、開示に必要な範囲内でのみ利用いたします。


お問い合わせ先
クラブ・オン/ミレニアムカード セゾン インフォメーションセンター(9:00~17:00 1/1休)
0570-064-796 ※PHS、国際電話、IP電話をご利用の場合は、03-5996-1531/06-7709-8001

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