お客様本位の業務運営方針について

方針1.お客様本位の業務運営を定着


・お客様の利益が不当に害されることのないよう、定期的にクラブ・オンクレジットカウンター/ミレニアムカードカウンターの点検を実施してまいります。 


・お客様に適した商品・サービスをご選択いただけるよう、お客様に偏りなく商品やサービスをご提案いたします。
 またお客様のご意向・ニーズに沿った商品・サービスの提供と適切かつ分かりやすい情報の提供に努めてまいります。


・金融会社として法令を遵守するため、コンプライアンスやお客様本位の業務運営に関する定期的な教育を行ってまいります。 


方針2.お客様の声を活かした業務品質向上への取り組み


当社に寄せられたお客様からの提言、苦情、お褒めの言葉などを経営・サービスに反映してまいります。
また、お客様よりいただきました声を一元化し、各担当部門へ報告するCS推進室を設置し推進してまいります。


2021年3月
株式会社セブンCSカードサービス




お客様本位の業務運営の取組状況を示す指標として、以下の内容をKPIとして公表いたします。


■2021年度(2021年3月~2022年2月)
方針1
・カウンター点検 全10店舗実施
・生損保資格保有者の継続教育受講率100.0%※
・コンプライアンス教育受講率100.0%※
・販売商品の研修10店舗実施
※集計期間中、休職者・異動者を除く対象者にて算出

方針2
・CS会議 月1回実施