お客様本位の業務運営方針について
1.お客様本位の業務運営を定着
・お客様の利益が不当に害されることのないよう、定期的にクラブ・オンクレジットカウンター/ミレニアムカードカウンターの点検を実施してまいります。
・お客様に適した商品・サービスをご選択いただけるよう、お客様に偏りなく商品やサービスをご提案いたします。
またお客様のご意向・ニーズに沿った商品・サービスの提供と適切かつ分かりやすい情報の提供に努めてまいります。
・金融会社として法令を遵守するため、コンプライアンスやお客様本位の業務運営に関する定期的な教育を行ってまいります。
2.お客様の声を活かした業務品質向上への取り組み
当社に寄せられたお客様からの提言、苦情、お褒めの言葉などを経営・サービスに反映してまいります。
また、お客様よりいただきました声を一元化し、各担当部門へ報告するCS推進室を設置し推進してまいります。
2021年3月
株式会社セブンCSカードサービス