住所・おつとめ先変更手続きのお願い

2021年1月8日

お引越しなどで住所変更があった際やおつとめ先変更があった際は、お客さまの情報を最新かつ正確な状態に保つため、当社宛にお早めに変更のお手続きをお願いいたします。

変更お手続きがされていない場合、当社からの重要なご案内(カード・ご利用明細書など)がお届けできないこともございます。

下記いずれかの方法で変更のお手続きをお願いいたします。

■住所変更の場合

①Netアンサー

下記よりNetアンサーへログインの上お手続きをお願いいたします。
Netアンサーログインはこちら

②お電話

下記「総合案内」内のインフォメーションセンターにて、お電話でお手続きをお願いいたします。

総合案内はこちら

※カードをお手元にご用意の上、カード会員ご本人さまよりご連絡をお願いいたします。

■おつとめ先変更の場合

下記「総合案内」内のインフォメーションセンターにて、お電話でお手続きをお願いいたします。

総合案内はこちら

※カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人さまよりご連絡をお願いいたします。

戻る