イメージ

イメージ

インターネット
(パソコン)で変更

下記の「お支払い方法の変更はこちら」をクリック後、アクセス方法に従ってお進みください。支払変更申込書が郵送されますので必要事項をご記入のうえ、ご返送ください。

●アクセス方法
「お客様サポート」→「ログイン」→「ご契約内容確認や手続」→「支払い方法を変更する」→「お支払い方法を変更するサービスを選択」→「クレジットカード」→「申込書を請求する」
お支払い方法の変更はこちら

EZwebで変更

下記のアクセス方法に従ってお進みください。「auお客様サポート」にて変更のお手続きができます。

●アクセス方法
「au one トップ」または「トップメニュー」→「auお客様サポート」→「申し込む/変更する」→「支払い方法変更」→「暗証番号入力」→「2.クレジット」→「カード番号等を入力」
※インターネットおよび各携帯電話でのお手続きまでのアクセス方法は、若干変更になる場合があります。ご了承ください。
※『KDDIまとめて請求』をご利用の方はご利用いただけません。

お店で変更

カードをご持参のうえ、お近くのauショップでお申し込みください。(その他にも必要な書類等が発生する場合がございますので、詳しくは各社にお問い合わせの上ご来店ください。)

お電話で変更

【auお客様センター】
【1】au携帯電話から(無料)・・・局番なしの 157

●受付時間
9:00~20:00(年中無休)
【2】一般電話から(無料)・・・0077-7-111

●受付時間
9:00~20:00(年中無休)

上記の電話番号まで支払変更申込書をご請求いただき、必要事項をご記入のうえ、ご返送ください。

ウィンドウを閉じる