イメージ

イメージ

インターネット
(パソコン)で変更

下記の「My DoCoMoサイトは、こちら」をクリック後、アクセス方法に従ってお進みのうえ、お申し込みください。

【My DoCoMoサイト】

●アクセス方法
「My DoCoMo」ログイン後→「各種手続き」→「住所変更・お支払方法変更などの申込」→「変更などのお手続き」→「クレジットカード支払い」→「注意事項」→「お支払方法変更」(必要事項入力)
※「DoCoMo ID/パスワード」が必要です。お持ちでない方、お忘れの方はDoCoMoインフォメーションセンターまでご相談ください。(ご契約内容によってはご利用いただけない場合があります。)
My DoCoMoサイトはこちら

iモードで変更

下記のアクセス方法に従ってお進みのうえ、お申し込みください。「ドコモeサイト」にて変更のお手続きができます。

【ドコモeサイト】

●アクセス方法
「i Menu」→「お客様サポート」→「お申込・お手続き」→「各種お申込・お手続き」→「[1]手続き開始(ログイン)」→「ネットワーク暗証番号入力」→「各種手続き」→「お支払方法変更」→「お支払方法注意事項」→「クレジット」
※インターネットおよび各携帯電話でのお手続きまでのアクセス方法は、若干変更になる場合があります。ご了承ください。

お店で変更

カードをご持参のうえ、お近くのドコモショップでお申し込みください。(その他にも必要な書類等が発生する場合がございますので、詳しくは各社にお問い合わせの上ご来店ください。)

お電話で変更

下記の電話番号まで支払変更申込書をご請求いただき、必要事項をご記入のうえ、ご返送ください。

【NTTドコモお客様窓口】

【1】NTTドコモ携帯電話から(無料)・・・局番なしの 151
受付時間
午前9:00~午後8:00(年中無休)
※営業時間、及び土日祝日、年末年始の営業時間については、NTTドコモ各地域会社により異なります。

【2】一般電話から(無料)・・・0120-800-000
受付時間
午前9:00~午後8:00(年中無休)
※営業時間、及び土日祝日、年末年始の営業時間については、NTTドコモ各地域会社により異なります。


ウィンドウを閉じる