マイクロソフトのメールシステムをご利用のお客さまにおける今月の「ご利用明細のお知らせ」メールの受信不具合について

2022年5月20日

いつもクラブ・オン/ミレニアムカード セゾンをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

 

毎月お支払金額の確定についてご案内しているメールにつきまして、

マイクロソフトのメールシステム(outlookExchange online)を利用しているお客さまの一部で受信ができない不具合が発生いたしております。

 

■対象のメール(6月お引き落とし分のご案内メール)

ご利用明細のお知らせ(2022年5月) 【クラブ・オン/ミレニアムカード セゾン】

 

メールが届かないお客さまにおかれましても、クラブ・オン/ミレニアムカードセゾン Netアンサーより内容をご確認いただきますようお願いいたします。

 

ご利用明細の確認はこちら

 

お客さまには大変ご不便・ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。

戻る