【復旧のお知らせ】Netアンサーにおける11月4日(木)お支払金額およびご利用明細の表示不具合について
2021年10月20日
いつもクラブ・オン/ミレニアムカード セゾンをご愛顧いただきましてありがとうございます。
あ
このたび、システム不具合により「クラブ・オン/ミレニアムカード セゾンNetアンサー」へご登録いただいている一部のお客さまにつきまして、Netアンサーおよびクラブ・オン/ミレニアムカード セゾン アプリ上で11月4日(木)お支払金額については「-」と表示され、ご利用明細については確認ができない事象が発生しておりました。
あ
現在Netアンサーでは、お支払い金額・ご利用金額明細の確認がいただけるよう、システムが復旧しております。
ご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申しあげます。
あ
なお、アプリからのご確認につきましては、10月26日(火)9:00以降よりご確認いただける予定でございます。
あ
アプリをご利用いただいておりますお客さまには引き続きご不便をおかけしますが、10月26日(火)9:00までのご利用明細の確認は「Netアンサー」よりご確認くださいますようお願いいたします。
※アプリよりNetアンサーをご確認いただく際は、お手数ですが、アプリTOP画面左上メニュー内の「Netアンサー」ボタンよりお進みください。
また、ご登録のメールアドレス宛にお送りしております「ご利用明細のお知らせ(2021年10月)」につきましても本事象により遅延しております。重ねてお詫び申しあげます。
お客さまには大変ご不便・ご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申しあげます。