【復旧のお知らせ】Netアンサーおよびアプリにおける表示項目の更新遅延について

2021年10月18日

いつもクラブ・オン/ミレニアムカード セゾンをご愛顧いただきましてありがとうございます。

このたび、システム不具合により、「クラブ・オン/ミレニアムカード セゾンNetアンサー」および「クラブ・オン/ミレニアムカード セゾン アプリ」における表示項目の更新に遅延が発生し、ご利用金額などのご確認や一部サービスについてご利用いただけなくなっておりましたが、現在はシステムが復旧しております。

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<更新が遅延していた項目>

下記項目について、10/4お引き落とし時の情報が表示されておりましたが、現在は11/4お引き落とし分の情報が表示されております。

■クラブ・オン/ミレニアムカード セゾン Netアンサー

■クラブ・オン/ミレニアムカード セゾン アプリ

【トップ画面】

・お支払金額

 あ

【ご利用明細確認画面】

・お支払日

・ご請求金額

・確定お振替金額

・ショッピング、キャッシングご利用明細

※アプリのホーム画面のお支払金額が「10月」で表示されている会員様は、11月4日(木)お引き落とし分の「お支払金額(ホーム画面)」「ご利用明細(ご利用明細画面)」をアプリでご確認いただけません。ホーム画面左上のメニューよりをご覧いただき、Netアンサーからご確認ください。なお、アプリでは、10月26日(火)9時以降にご確認いただけます。

なお、Netアンサーおよびアプリからの「リボ変更(請求確定分)」と「お支払増額」のお手続きは再開しております。
本事象の発生により、大変ご不便・ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。

 

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