期日までにお支払いいただけなかった場合のルールが変わりました

2017年12月4日

変更期間:2017年12月4日(月)お引き落とし分から

万が一、毎月4日の期日までにお支払いいただけなかった場合、セゾンATMでのご入金または、当社指定の銀行口座へご入金ください。なお、2017年12月4日(月)お引き落とし分からは従来とは異なり、次月分と合算してのご請求はいたしませんのでご了承ください。

お振り込みについて郵便にてご連絡を差しあげる際は、当社にご登録いただいているご自宅の住所宛にお送りいたします。ご利用明細書の送付先とは異なる場合がございますのでご了承ください。

なお、ご入金いただいた際には①遅延損害金②利息/手数料③元本の順で充当させていただきます。

遅延損害金について

2017年12月4日(月)お引き落とし分より、期日までにお支払いいただけなかった場合は、遅延損害金を頂戴いたします。
〈ご案内・ご請求〉遅延損害金は原則ご利用明細書でご案内し、次月以降のご請求金額に合算してお引き落としさせていただきます。
〈計算方法〉お引き落とし日の翌日からお支払い完了日まで、所定の遅延損害金料率で日割計算いたします。

これまで一部除外となる場合がございましたが、2017年12月4日(月)お引き落とし分からは、すべてのご利用分に発生いたしますのでご了承ください。

お支払いが遅れたご請求金額のご入金日が当月14日を超過した場合、お支払日の翌日~14日までに発生した遅延損害金は翌月4日に、15日以降に発生した遅延損害金は、翌々月以降にご請求させていただきます。

例:当社指定日(12月4日)にお引き落としがなく、12月25日にご入金をいただいた場合

お支払いに関するQ&Aはこちら

〔2〕お支払いについて(お支払いが遅れた場合)をご確認下さい。

戻る