現在インフォメーションが繋がりにくくなっております。

2017年12月14日

現在、インフォメーションセンターのお電話が繋がりにくい状況となっております。
ご迷惑おかけしており、誠に申し訳ございません。

お急ぎの際は、Netアンサーやパーソナルアンサーにて、24時間各種お手続きや照会も承っておりますのでご利用ください。

<ご利用いただける主なサービス>
>Netアンサー
・ご利用内容確認
(カードご利用明細確認/最近のカードご利用一覧/ショッピング・キャッシングご利用可能額 など)
・カードご登録内容の確認・変更
(住所変更/お支払口座変更/明細書受取方法変更 など)

Netアンサーに登録済みの方
ログインは
こちらから
Netアンサーに未登録の方
新規ご登録
(無料)


>パーソナルアンサー
 東京 03-5996-1136/大阪 06-7709-8032

・ご利用明細確認
(請求額照会/残高照会/ご利用可能額照会)
・お支払い方法の変更
(リボ変更/リボ宣言の登録・解除/お支払金額の増額・お支払コースの変更)
・カードご利用内容の変更(カード暗証番号)
 パーソナルアンサーについて詳しくはこちら(https://www.7cs-card.jp/qa/pa.html

一部サービスがご利用いただけない期間もございますので、詳しくはこちら(https://www.7cs-card.jp/info/maintenance.html)の定期メンテナンス情報よりご確認ください。

戻る